1487606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

私書箱へのメール。




当ブログへの御意見・御感想について。


当ブログへの御意見・御感想・御批判などは下記のメールフォームからお願いします。
なお、TOPに従来より

achtung! -注意書き- achtung!

通告
ピレネー山脈氏からのメール・私書箱投稿は
以前からの通告に従って私信かどうかを問わず
一切の例外なく公開します。

公開されるのが嫌であれば送ってこないで下さい。

2005年6月1日 管理人某S氏


と、掲示してまいりましたがピレネー山脈氏からのメール・私書箱投稿は以前からの通告に従って私信かどうかを問わず一切の例外なく公開しますので御了承下さい。

なお、ピレネー山脈氏以外の方からの投函は基本的に非公開とさせて頂きます。
しかし、諸事情により管理人某S氏が必要と判断した場合にはメールの全部、または一部を日記等に公開させていただくことがありますので御了承ください。
その際も私書箱への投函に連絡先の記述があれば公開の可否はお問い合わせしますのでお書き添えいただければ幸いです。

また連絡先の記述の無い方は基本的に当方の判断で匿名にて公開させていただきますが、公開を望まれない方はこのメールフォームにて公開を望まない理由等を御連絡ください。

ピレネー山脈氏以外の方で最初から内容の公開を望まない方は本分にその旨理由と共にお書き添えください。
公開判断の参考にさせて頂きます。

私書箱投函用メールフォーム



© Rakuten Group, Inc.